初めての方はみてください

こんにちは。ここは私、音ネ梨季がやっているテラ自分ペースのブログです。ブログの内容・注意 主に日常のこと、ゲーム、アニメのことなどかいてます。 女の子も男の子もどっちかわかんないような子も気まぐれに描いてます。 腐ったりしてるときもあるかもしれ…

ありがとうございました・・・

勉強なんて…!!

こんばんは。生きてます。おとねです。 ブログを書くたびに久しぶりですね´・ω・`今回は約二カ月ぶりですが… 理由はというと塾がスパルタすぎて夏休みの間ヒーヒーいっていたという感じです。 勉強なんて吹っ飛べ!うわぁあん そして今は相変わらずyahooモバ…

 お久々!!

お久しぶりです。おとねです。 テストが終わり、いろいろ課題みたいなのがやっと終わりました! 今日は塾もないので久々にまったりです*´ω` しぐハッピーバースデー!時間なんて関係ないさ! もうしぐ大好きですチュッチュ 今日はぷよぷよ!!予約してきました。 …

テストオワタ^o^

いろんな意味で終わりました。おとねです。 ほんと!ゲームしたくて!絵描きたくて!タヒにそうでしたぁ;;´∀`) らくがきあげときまあす。 短いですがノシ 追記 今見たら全部金髪だぁッwww

GW一カ月に延びろ!!

しかしそうなったらGWじゃなくてGMになりますよね。サーセン 本当にGW遊びすぎて宿題ちょっともやってなかったヒーン^q^ GW一日目 長崎に行ってきたよっ そこでこんなところがあった うはwwww●ん●んどうwwwwなんてこったいwww お父さんが隣り…

くぎゅううううう

あたりました! tkmkだーつあたりましたおとねです。すごく幼女です。正直ゆかりん2の方がほしかった あとゆかりん2とくぎゅうのLpのやつと小西克幸さん?ってひとの2がほしい。。 とんでけお金。いいのよ!今年はお出かけの機会あんまりなさそうだ…

久々にアニメ感想

題名の通りです! ・よりぬき銀魂さん 最終話おもしろかったよ! 来週から銀魂始まるねwktk! ・これはゾンビですか? ゆうが!!!ゆうがしゃべった!!!! 今の俺達ちょーかわいー的なところで吹いた ・ドラゴンボール改 おわったね!!!18号がで…

PersonaAliceのイメイラ。久々にPCで絵描いた〜´ω` 間違ってもどる押したときの絶望感ぱねぇ まぁなんとか残ってて復元できましたが! 宿題全然やってねぇピャー てかつくってみたのグレートありがとウサギ欲しいんだけど…

ぽぽぽぽ〜ん^o^

こんちわわわわわ 今日からやっと春休みだわはーい!宿題もっさりわはーい!! このごろFC2で新しいネトゲ用ブログとかたちあげたい^∀^ うごめもそろそろPVできそうだ。でも今はかく気はない(笑) と…とにかく何か更新したかったんだよぅ/// であ

ぱっぱぱらぱ〜

ハチさんが神すぎてこわい こんにちは。テストしてましたおとねです。 国語70点だってよ〜〜問題難しすぎるんだよチクショウ… そういや日曜日友達とカラオケってきたよ〜 友達上手すぎるΣ(・・ ) 自分はカラオケ久しぶりすぎて、残念な歌をきかせてしまった…ショホ…

ダムが決壊しそう

ともらちにおくった年賀状。 もうちょっとちゃんと塗りたかったけど、時間がなかった´・ω・`ゴメネトモラチ といってももう二月なんれすけどね! 何気にオリキャラ制作してますなう。 CCさくら一回最初から全部見たい… てかぼーこーという名のダムが決壊しそうな…

あらまぁ

メリークリスマス!そしてあけましておめでとう!! いい時期に更新さぼちゃた(/ω\*)エヘヘ はじまりはらくがきだったからクオリティがどーたらいっちゃだめだよ!! なんか久しぶりにヲタク楽しいて思っちゃった。 普通の人のヲタクキモイがなくなれば普通にヲ…

論破っ

ちひろたんうえっへっへっへ^ω^ かわゆすかわゆす男の娘のところとかたまらん!! 緊急スイッチ(だっけ?)でない^q^ あと公式サイトのブログ用バナーのやつでないwwなにこれぇ そしてこのごろらてのGの人がこないww心ががりがりだよ!! えーん

意味がわからんwww

東京都青少年健全育成条例改正 全く意味がわからんww何wAVはいいのww? しかもなんでよりによって漫画なわけ? 漫画規制するよりも、ネット上にあるえr動画どうにかしろよ。 見ようと思えば俺にだって小学生だって無料で見れるんだぞwww って感じだ…

こんな更新率で大丈夫か?

最近後輩のBLGとかみつけて2828のおとねです さすが後輩。まだまだ子どもですねひっひっひ( えぇまぁ自分もぴゅあぴゅあな子どもなんですがね つω`*) それよりもPSPげっちゅ! いやいやほしかったんですよぉ*・ω・* ピンクいやつとまよったんだけど、…

おっと放置プレイ

おひさすぶりーふです。 リアルは特に忙しくないのですが、忙しくないぶんかくネタがねーですぜ このごろはおもしろいアニメいっぱいるからわーいだ〜 今TVであってる面白そうなアニメ全部録画してるw 今は銀魂(再放送っぽいの)とかイナイレとか俺妹とか神の…

わーい

Wiiがネットにつながった〜バンザーイ 今FFしてます。なんか名前が長いの とりま今友達からスマブラ借りてるからキューブのコントローラーだね! …遠い……チャリまだパンクしてるし… ………もうちょっと待とう(つ∀`*)エヘヘ

さむさむ・・・

こんにちは。風邪ひきかけのおとねです。 なんか今日めっちゃ寒いですね!おかげでくしゃみがとまりません。 今日は気分が悪いので、おとなしく絵かいてます・・・あーさむーーっ

ふぅ・・・

ぼーってしてたらなんかマクロがいたw こんちわわ今日友達に会ってポケモンどこまで進んだかきいたら、四天王倒したらしいですよ。 え、ぼくまだ「おれはちゃんぴょんこえるじぇ」ってとこなんだけど… ゲーマーっておそろしい……Nさんかこいい… 今回は昔とっ…

しゃいにんぐふぉるってしもーっっ!

※題は全く関係ありません 金曜日まで夏休みの宿題しててなかなかこれなかったおとねです。だってめんどくさいんだもーん で、(?)さっそく昨日ぽっけもーん買いましたよえぇ。ブラックを 今まだバッジ2個ですョ。多分もう友達バッジ4個いってるんじゃない…

ワチャカナドゥ・・・

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃釈迦⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ とは全く関係ないよ! え、なんか途中で変になった^o^ 画力ちょーらい

あぁんっっ

こちらではお久しぶりすぎますおとねです^q^ 次から塾行くのに30分以上かかるようになります(´;ω;`)ブワッ 半分以上ならってねーよwwwどうしろって言うんだwえええええ そんなことよりぼくに彼女できました・ω・v まなかっていう高二の女の子で…

・ー・

かわいいよぅ… 俺にもっと画力があれば…!

(・v・)

何これ古い!1年位まえにかいたやつかなぁこれ。 あぁんスマブラほしい!

まぐまぐ(^ω^)

今日一日ほぼずっとこれかいてました。おとねです。 6,7時間ぐらい?かな。 「そんなにかかってこのクオリティwww」とか思ったやつ表でろ 事実でも…いって良いことと悪いことが…!!! こんな絵描いてるぐらいなら、リク描けって話ですよね。スイマセン コメ返…

うえーん

けいおんみわすれたぁああああ!なおとねです 何か忘れてるなーと思ってたけどみわすれたぁああああ うわーん クェイサーすげぇあのアニメすげぇいろんな意味で。 らくがきみくちゃん(*・ω・*) ぼくがつかってるソフトはせんがきれいにかけん(´・ω・`) まぁ無…

わはーい

うぃい買ったぜやっほーいなおとねです。ハイ。 はやくキューブのコントローラー買ってスマブラしたいんだぜ。 何故コントローラーが必要かって?うぃーリモコンやりにくいんだぜb きいてないとかさびしいこというんじゃないぜベィベー …普通にいきます。 今日…

ふぉおおおおおお

うぉおおおおおおおおwwwww キスシス3話・・・・・全年齢でいいのかwww本当にいいのかwww チョコバナナすべてが卑猥すぎるwww てか全部せうとーwww コメ返信 みずな 茶色い子ってぼくの右のブラウニーかなw? かわいいよね^^ こめありがと〜…

清らかなる誓いさえも侵してく

左が友で右がぼくです。女装楽しいです^q^ バカテスおわったぁあやっぱりおわったぁあ でも…アニメがみれなくなっても小説があるもん…っ これからみようとしているあにめ(とにかく一話はみたケド) B型H系 小須田かわいそう山田かわいい kiss×sis アニメ…