久々にアニメ感想

題名の通りです!
・よりぬき銀魂さん
最終話おもしろかったよ!
来週から銀魂始まるねwktk!


これはゾンビですか?
ゆうが!!!ゆうがしゃべった!!!!
今の俺達ちょーかわいー的なところで吹いた


ドラゴンボール改
おわったね!!!18号がでれた(*・ω・*)
なんか私服姿に違和感がある!!w


君に届け 2ND SEASON
さわこちゃんがんばったね!!!かわゆす
そしてかぜはやの友達KYすぎて泣いた


バクマン。
あずきかわいいなぁあずき


・GOSICK
自分は声優さんとかあんまり興味なかったからSPはあんまりおもしろくなかった…
今後の展開が気になる。。


イナズマイレブン
ゴットキャッチできたね!!


とある魔術の禁書目録?
一方通行さんがロリコンすぎるー


とまぁこんな感じ。
春から始まるの面白そうなのいっぱいあるからやったね!だねー
でわ