くぎゅううううう



あたりました!
tkmkだーつあたりましたおとねです。すごく幼女です。正直ゆかりん2の方がほしかった
あとゆかりん2とくぎゅうのLpのやつと小西克幸さん?ってひとの2がほしい。。
とんでけお金。いいのよ!今年はお出かけの機会あんまりなさそうだし!!!
 そういえばこえ部となんかなるみたいね!まぁ自分には関係ないけど。



みてるみたいアニメメモ。
HOTD番外編
バカテス下
くえいさー2 未
しゅたいんずげーと 三話終
30歳の保健体育 三話終
あの日見た〜 一話終
Ach 二話終
けんぷふぁー 未
C 2終
電波と青春 2終
変ゼミ 3終


みずな
絵神ってないよぉ(´・ω・`)
なんか同じアニメみてるのいっぱいあって嬉しいω
あずきかわいいよぉ
学校の窓ガラスヒビはいるのってやばくね!!?
無事でよかったよ=
歌ってみただしたらみにいくよ(´ω人*)
コメント&コメ返ありがとね><><