お久々!!

お久しぶりです。おとねです。
テストが終わり、いろいろ課題みたいなのがやっと終わりました!
今日は塾もないので久々にまったりです*´ω`

しぐハッピーバースデー!時間なんて関係ないさ!
もうしぐ大好きですチュッチュ
今日はぷよぷよ!!予約してきました。
ウィッチでるとか…wktk!


そういや、このごろ「やふーモバゲー」始めました。
楽しいですね!意外とハマります(-∀-)
そのなかでも!アンライトっていうのがいいです!!
lvの上げかたがちょっとめんどくさいですが、絵がすごくかわいいです><*
特にね!!アベルさんがね!!!本当に!!もう!!!!タマランッ
他にもココ魔女とか怪盗ロワイヤルとかしてます。おもしろいです。


そしてやっとついったー始めました。
リアルの子にidおしえちゃったんでリアルのことしか書いてませんがね。


ではではこれで。


やっとのコメ返信です。遅れてごめんね;´Д`)
みずな
久しぶり!こめありがとう><
神かかってないよー!こっちが画力わけてほしいよっ
こえ部始めたんだ!歌とか投稿してたら聞きたいな!(≧∀≦)
リンクのところをサイトのURLに変えておいたよ!
ではまたね^^