2010-01-01から1年間の記事一覧

論破っ

ちひろたんうえっへっへっへ^ω^ かわゆすかわゆす男の娘のところとかたまらん!! 緊急スイッチ(だっけ?)でない^q^ あと公式サイトのブログ用バナーのやつでないwwなにこれぇ そしてこのごろらてのGの人がこないww心ががりがりだよ!! えーん

意味がわからんwww

東京都青少年健全育成条例改正 全く意味がわからんww何wAVはいいのww? しかもなんでよりによって漫画なわけ? 漫画規制するよりも、ネット上にあるえr動画どうにかしろよ。 見ようと思えば俺にだって小学生だって無料で見れるんだぞwww って感じだ…

こんな更新率で大丈夫か?

最近後輩のBLGとかみつけて2828のおとねです さすが後輩。まだまだ子どもですねひっひっひ( えぇまぁ自分もぴゅあぴゅあな子どもなんですがね つω`*) それよりもPSPげっちゅ! いやいやほしかったんですよぉ*・ω・* ピンクいやつとまよったんだけど、…

おっと放置プレイ

おひさすぶりーふです。 リアルは特に忙しくないのですが、忙しくないぶんかくネタがねーですぜ このごろはおもしろいアニメいっぱいるからわーいだ〜 今TVであってる面白そうなアニメ全部録画してるw 今は銀魂(再放送っぽいの)とかイナイレとか俺妹とか神の…

わーい

Wiiがネットにつながった〜バンザーイ 今FFしてます。なんか名前が長いの とりま今友達からスマブラ借りてるからキューブのコントローラーだね! …遠い……チャリまだパンクしてるし… ………もうちょっと待とう(つ∀`*)エヘヘ

さむさむ・・・

こんにちは。風邪ひきかけのおとねです。 なんか今日めっちゃ寒いですね!おかげでくしゃみがとまりません。 今日は気分が悪いので、おとなしく絵かいてます・・・あーさむーーっ

ふぅ・・・

ぼーってしてたらなんかマクロがいたw こんちわわ今日友達に会ってポケモンどこまで進んだかきいたら、四天王倒したらしいですよ。 え、ぼくまだ「おれはちゃんぴょんこえるじぇ」ってとこなんだけど… ゲーマーっておそろしい……Nさんかこいい… 今回は昔とっ…

しゃいにんぐふぉるってしもーっっ!

※題は全く関係ありません 金曜日まで夏休みの宿題しててなかなかこれなかったおとねです。だってめんどくさいんだもーん で、(?)さっそく昨日ぽっけもーん買いましたよえぇ。ブラックを 今まだバッジ2個ですョ。多分もう友達バッジ4個いってるんじゃない…

ワチャカナドゥ・・・

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃釈迦⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ とは全く関係ないよ! え、なんか途中で変になった^o^ 画力ちょーらい

あぁんっっ

こちらではお久しぶりすぎますおとねです^q^ 次から塾行くのに30分以上かかるようになります(´;ω;`)ブワッ 半分以上ならってねーよwwwどうしろって言うんだwえええええ そんなことよりぼくに彼女できました・ω・v まなかっていう高二の女の子で…

・ー・

かわいいよぅ… 俺にもっと画力があれば…!

(・v・)

何これ古い!1年位まえにかいたやつかなぁこれ。 あぁんスマブラほしい!

まぐまぐ(^ω^)

今日一日ほぼずっとこれかいてました。おとねです。 6,7時間ぐらい?かな。 「そんなにかかってこのクオリティwww」とか思ったやつ表でろ 事実でも…いって良いことと悪いことが…!!! こんな絵描いてるぐらいなら、リク描けって話ですよね。スイマセン コメ返…

うえーん

けいおんみわすれたぁああああ!なおとねです 何か忘れてるなーと思ってたけどみわすれたぁああああ うわーん クェイサーすげぇあのアニメすげぇいろんな意味で。 らくがきみくちゃん(*・ω・*) ぼくがつかってるソフトはせんがきれいにかけん(´・ω・`) まぁ無…

わはーい

うぃい買ったぜやっほーいなおとねです。ハイ。 はやくキューブのコントローラー買ってスマブラしたいんだぜ。 何故コントローラーが必要かって?うぃーリモコンやりにくいんだぜb きいてないとかさびしいこというんじゃないぜベィベー …普通にいきます。 今日…

ふぉおおおおおお

うぉおおおおおおおおwwwww キスシス3話・・・・・全年齢でいいのかwww本当にいいのかwww チョコバナナすべてが卑猥すぎるwww てか全部せうとーwww コメ返信 みずな 茶色い子ってぼくの右のブラウニーかなw? かわいいよね^^ こめありがと〜…

清らかなる誓いさえも侵してく

左が友で右がぼくです。女装楽しいです^q^ バカテスおわったぁあやっぱりおわったぁあ でも…アニメがみれなくなっても小説があるもん…っ これからみようとしているあにめ(とにかく一話はみたケド) B型H系 小須田かわいそう山田かわいい kiss×sis アニメ…

レールガンッ!!ヾ(@・∀・@)ノ

ブログちょこちょこいじったのーお友達の方はリンク集にブログをかってに入れさせてもらいましたので、 ちょwwのせないでwwという方がいたら、いってください^^; 記事が一回消えてしまってしょんぼりのおとねです。 さっきレールガンみおわりました!…

シナモンロールウマー

こんばんは。シナモンロール食べながら記事書いてるおとねです。 今日バカテス(小説)を3.5まで買ってきました。 あとアイマスと攻略本も…wラフ絵とかのってたしラッキー それよりも3.5の秀吉かわゆす 随分前から描いてたものようやくついさっき完成。 …

何か描きたい(思うだけ)

やっとゲームのキャラが119になりました。 こんにちは。このごろネトゲに時間を使い込むおとねです。 そしてサブはそろそろ転職です。というか今日中には転職します。 絵も描きたいしゲームもしたい…。あぁ時間が…。 今から気分転換にバカテスでもみてき…

おえかき

秀吉!ヘヘヘ… おひさしぶりな絵。線画が結構前だったからちょっと首がまがりすぎたような…気がしないこともありませんネ。結構服が無理やりだけど、女装した子なら普通にかわいいと思うの。お嫁さーん! このほっぺのメイク実装されたらいいと思うの。かぁいい…

私の脳内環境は秀吉というものに侵されてしまいました。

バレンタインイベント24日までだ…と……?こんにちは、風邪ひきましたおとねです。なのに半袖半ズボンです。はい。ばかです(そんなことよりバカテス7話よかった!翔子かわいい!6話もよかった!秀吉更衣室と秀吉湯にとびこみたい!4話からみてなかったか…

こんなにかわいい子が女の子のはずがなかった

ハァハァハァ(*´д`)ひでよしかわいいです何この子こんにちは!ただいま秀吉にゾッコン中です!おとねです!ずいぶんと更新サボってましたw@少しで20日ですかね。なんというか、ひでよし抱き枕ほしいですー。ぎゅーってしてくんかくんかスーハースーハーしたいです(*…

自キャラ愛

※↑男いや、かわいいなーと思いましてこんにちは、いろいろといそがしいおとねです。あけましておめでとうございまシタそういえば、DSのアイマスって選んだキャラといちゃいちゃじゃなくて、選んだキャラになりきるんですね。涼ちんといちゃいちゃはどうやったらで…