私の脳内環境は秀吉というものに侵されてしまいました。

バレンタインイベント24日までだ…と……?

こんにちは、風邪ひきましたおとねです。

なのに半袖半ズボンです。はい。ばかです(

そんなことよりバカテス7話よかった!翔子かわいい!

6話もよかった!秀吉更衣室と秀吉湯にとびこみたい!

4話からみてなかったから、秀吉不足で発狂しそうになったです。

本当に毎話毎話秀吉のサービスがよすぎるのです。…いい!

そういやedが変わったんですね。女の子いっぱい!
(秀吉の性別は秀吉なので女の子にも男の子にも含まれます。しかしどちらかというと女の子)

さぁ、次はインデックスだ…今月中には全話みたい。といってもあと4話(・ω・)

今からみてきます・。・

コメ返信
vivixiさん(遅れてすみませんっ;)
本当に秀吉やばいよね。いろんな意味で。
前回のひでよしはぜんぜん持って帰っていいですよw
前々回のは、ゲームのssとってきただけだから私が許可するのもどーかとは思うんですが。
まぁ個人で楽しむ場合はぜんぜんおkだと思いますよ^^
あらあらやだぁー寝言いっちゃたよぉー(*´∀`)アハハッ
気にしないでください><
こちらこそ毎回☆ありがとうです!

であ