こんなにかわいい子が女の子のはずがなかった


ハァハァハァ(*´д`)

ひでよしかわいいです何この子

こんにちは!ただいま秀吉にゾッコン中です!おとねです!

ずいぶんと更新サボってましたw@少しで20日ですかね。

なんというか、ひでよし抱き枕ほしいですー。

ぎゅーってしてくんかくんかスーハースーハーしたいです(*´∀`)

コメ返信
vivixiさん

うんーかわいいでしょー^^(親バカ
これでもちゃんとついてるんですよ・・・・ヘヘヘ
涼ちんといちゃいちゃする方法やっぱりわかんないか(´・ω・`)
PSPとかみたいにプロデューサーいればよかったのになー・ω・
こめありがとうです!

ではではこのへんで