初めての方はみてください

こんにちは。ここは私、音ネ梨季がやっているテラ自分ペースのブログです。

ブログの内容・注意
主に日常のこと、ゲーム、アニメのことなどかいてます。
女の子も男の子もどっちかわかんないような子も気まぐれに描いてます。
腐ったりしてるときもあるかもしれないので気をつけてください。
何にも考えずにかいてるのでネタばれがあると思います。


あ、無理だな。と思った方はみないほうがいいと思います。
このことで気分を害したとしても一切責任はとりません。


あとブログにのせた絵の無断転載、また荒らしはやめてください。
もちろん無断でなかったらいいですよ〜荒らしはなんでも駄目ですが。
お持ち帰りは、個人でのお楽しみでしたら無断でおっけーです♪
   ではごゆっくりー


リンクについて
ご自由にはってはがしてもらってもかまいません。
ただ悪いことには使わないでくださいね^^;
ブログ名:*。時間。゜* or 時間  (普通にじかんってよみます。)
ブログやってる人の名前:音ネ梨季(おとねでもいいです。)
アドレス:ttp://d.hatena.ne.jp/riki-49/(最初にhをつけてください。)
バナーは今つくるきないのです。