勉強なんて…!!

 こんばんは。生きてます。おとねです。
ブログを書くたびに久しぶりですね´・ω・`今回は約二カ月ぶりですが…


理由はというと塾がスパルタすぎて夏休みの間ヒーヒーいっていたという感じです。
勉強なんて吹っ飛べ!うわぁあん


そして今は相変わらずyahooモバゲーばっかりしています。完全にハマりました^q^
子ども向けとか思っててごめんなさい´・ω・)


 なんかこう…yahooもばげー好きな人いないかなぁ…
もちろん知らないゲームしてたら意味ないんですいけどw!
やっぱり自分から話しかけなきゃだめですよね!わぁーチキンの血が暴れだすぜ(笑)
 あ、スマホでもケータイ連携(?)できるようになったんだーとか思ってノリノリで連携しようとしたら、スマホでもばげーしてたの忘れてたwww
そんで「あれ、やべっ!」と思い、急いで脱退しても無理だった\(^o^)/
さっさとケータイ買い換えてメアドも変更しよう…


最近ラテールさんの方を全然してません。
人が全然来ないから、当然ですよね!


ところでなんか今「生体肝移植」ってなんかの映画でいってたのが「性感帯移植」に聞こえてビビった。
どんな映画見てんだよ!!的な。


今年中に買うものがいっぱいになりました。
→ロンパの漫画、小説、限定BOX
NEWラブプラス3DS
 お財布がかなりピンチです。やばいです。誰か分けてください。orz


あとは返信です。

みずな
返信遅くなってごめんね><><;;
ぷよ!!買ったけど良かったよ!
自分はルールの中でペアでぷよぷよが一番好きかなぁ…
こえ部、投稿したら報告よろしくね><
ではではコメありがとう^^*