レールガンッ!!ヾ(@・∀・@)ノ

ブログちょこちょこいじったのーお友達の方はリンク集にブログをかってに入れさせてもらいましたので、
ちょwwのせないでwwという方がいたら、いってください^^;




記事が一回消えてしまってしょんぼりのおとねです。
さっきレールガンみおわりました!イイハナシダナー
個人的には先生と先輩が好きでした。(クマの人と牛乳の人)
だからってみことたちが好きじゃないってわけじゃない!!
みこともくろこもかぁいい〜誰もが一回はいいぞ、もっとやれ。とおもったはず…。
いちずな子ってかぁいいよねっくろことか眉毛のことか。
キャラもお話もいいアニメでした。みなさんみてると思いますが、おススメですb
話変わりますが、
バカテス…次で最終回っぽいですよね…

女の子じゃないからドートカコートカ
秀吉を見れなくなるのが残念です…。
「ごめんねーあにめにはおわりがあるのーわたーしは二次元のおとこのーこー」ですね。
↑の元ネタわかった人すごいです。


ではこめ返信しますっ遅れてすみませんでした;


みずな
らっふぃーかわいい?ありがとっ
ソフトってどう使えばいいかわかんないよね…。
ぼくも基本中の基本しかわかんないやw
ソフトの名前よくわかんないし、なんといっても線がきたない…
でもみずなならすぐに使いこなせそう♪がんばって=
リンクにこのブログはってもらっていいの�徜漢海Ľ辰院爾世茴�
こっちもはらせてもらったし…w
こめありがとね^^


vivixiさん
かわいいですかっ!?ありがとうございます♪
そういえば、いまさらなんですが、
vivixiさんのこと、どうよんだらいいですか?
犀華という名前も使ってあったので一応きいてみました。
この質問に答えてくれるとうれしいです^^
こめありでした^^


ではでは〜