清らかなる誓いさえも侵してく


左が友で右がぼくです。女装楽しいです^q^
バカテスおわったぁあやっぱりおわったぁあ
でも…アニメがみれなくなっても小説があるもん…っ
これからみようとしているあにめ(とにかく一話はみたケド)
B型H系
小須田かわいそう山田かわいい
kiss×sis
アニメみる前は双子の妹だと思ってた。
あこりこかわいいなぁ
けーちゃんうらやましー
これはOVAが最初なのか?
朝っぱらから…けしからん……。
ヘンタイだヘンタイがいる…
あれ、ろくなアニメみてない…
あー話がおもしろいアニメないかなー


コメ返信です
みずな
こちらこそこんなヘンなブログのせてくれてありがと♪
かわいい??ありがとう!
バカテスとコラボのやつかwだいたい予想つくねw
挿絵かわいいよね〜><
こめありがと〜^^


犀華さん
わかりましたーこれから犀華さんってよばせてもらいますね^^
こんなブログのせてもらえるんですか?Σ ありがとうございます><
バカテスもレールガンもよかったですよねっ!続編でてほしいですね〜
もちろんアニメがおわっても秀吉描いていくつもりです♪
こめありでした^^


ではでは