わはーい

うぃい買ったぜやっほーいなおとねです。ハイ。
はやくキューブのコントローラー買ってスマブラしたいんだぜ。
何故コントローラーが必要かって?うぃーリモコンやりにくいんだぜb
きいてないとかさびしいこというんじゃないぜベィベー
…普通にいきます。


今日うぃーふぃっと(だっけ?)しようと思ったら
ガチないすたいみんぐでいとこ家族が来た。
いとこの前でも人見知りするのに、そのいとこの前でうぃーふぃっととか無理ゲー
チクショウカエレッッ!!ヾ♯`д´)ノとかいえませんしネ
という愚痴に限りなく近いなにかです。はい。

話変わりまして

やっとかっこいいキャラ思いついたです
いやはや…いつもかっこいいのとか、かっこかわいい男の子のキャラ作りたいと思ってはいるんですけど、
いつの間にかかわいくなっているという不思議なおとねマジック。
また過去ダーツきたらこんなキャラ作りたいなー


お約束です。ほっぺ本当にかわいいです実装マダー?ねぇーマダー?