GW一カ月に延びろ!!

しかしそうなったらGWじゃなくてGMになりますよね。サーセン
本当にGW遊びすぎて宿題ちょっともやってなかったヒーン^q^


 GW一日目
長崎に行ってきたよっ
そこでこんなところがあった

うはwwww●ん●んどうwwwwなんてこったいwww
お父さんが隣りにいたから吹こうにも吹けなかった。初めて見たこういうお店!
めっちゃうろうろして疲れたよ・。・お土産はご当地チョッパーとご当地ショボン!


 二日目
何て言えばいいかわからないけど、まぁお墓参りみたいな感じのことしてから最近できたお店行って!T●UTAYA行って!
本買った買った満足^o^
 買ったの
 世界一初恋1〜5
 うみねこep3の4巻とep4の4巻
 モノクロームファクターの最新刊
 黒執事の最新刊
 ローゼンメイデン1〜3
 ラブプラスのまなかの本2
結構買ったケドいいよね!今年はお出かけの機会とかあんまりなさそうだし…!!


 三日目
宿題しようと思ってたけど、姉ちゃんに誘われたのでカラオケ行きました笑
わかったことは高音が10秒ぐらい続くと普通の声に戻れないということですね。歌上手くなりたいなぁ…。



GW楽しかったなぁ…ぅん。


で、今日はニコニコのタイムシフト予約(だっけ?)してたひぐらしのアニメみてました。
内容正直あんまし覚えてなかったから久々にみたらおもしろいなぁ〜ウッデイは祟り殺し編か。
ひぐらしみてたの小学生ぐらいだったからなぁ。あのときはほとんど意味がわからずみてたしねw


なんか長くなったので今日はここで終わります。おやすみなさい!