あらまぁ

メリークリスマス!そしてあけましておめでとう!!
いい時期に更新さぼちゃた(/ω\*)エヘヘ

はじまりはらくがきだったからクオリティがどーたらいっちゃだめだよ!!


 なんか久しぶりにヲタク楽しいて思っちゃった。
普通の人のヲタクキモイがなくなれば普通にヲタいいなぁとか改めて実感した。うん。
8日はメイトでいっぱい金使うぞ!イェス!!


長すぎて迷惑そうになると思ったのでこちらでコメ返しワラ


みずな
ホントに青少年なんたらわけわからんよね!クソ石原チネッ
PSP買ったんだね!仲間w!
みずなのところはぼくのもってるPSPの色無かったんだね〜意外と人気!?
もうかってますなぁ*・ω・*


 みずなの部活も廃部寸前だったんだね!
ぼくも中1年の時3年しかいなくて1年入部しなかったら廃部になってたんだよ〜w
去年も今年も10人くらい入部したからもう部室ぱんぱんだけどw
 でも現在5人ぐらい登校拒否なっちって笑
しかもほとんど友っていう^o^
 コンクールね…全然すごくないよんめんどくさいだけw
学校のポスターの宿題みたいなw人権とかについてかけとかww
まぁ運良く入選すれば図書券が…?ってぐらいw
いいじゃんと思うかもしれないけどなかなか入選しない(爆)
 こっちもまぁグダグダやってますよ!まぁまぁ楽しい…かなw? 
  みずなも頑張って!
めっちゃ長くなりましたが!では!